

今日届いた物


シャイニング・ブレイド

UMDの買ったのにわざわざVitaで買いなおす愚行をしてみた
特典が欲しかったっていうのもあるが、ウチのPSPもう限界なんや…

まだ2戦目終えたばかりだが
戦場のヴァルキュリア風でちょっと楽しくなってきたかもしれん



女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)

まだ未開封




ちはやふる(16)

アニメがもうすぐ終わるわけだが
アニメの方は新入生入部で終わるんだろうか?

団体戦が終わって各メンバーの個人戦が始まり
右手怪我して左手のまま試合に挑む千早
初戦を僅差で突破したが、次の相手はクイーン…!
さすがに万全ではないとはいえ圧倒的なクイーンに破れてしまう

そしてA級決勝は新VSクイーン
一方A級昇格をかけた太一もヒョロを破って決勝へ



ねこむすめ道草日記 7 限定版



魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (3)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
