

今日届いた物

3DSのミクさんkonozama食らったでぇ…



さくらDISCORD 2

島編終了から芽吹編へ
今日本誌で立ち読みしたが球技大会編と恋愛パートに入るんかな?



ウィッチクラフトワークス(3)



サヤビト(6)



めがカノ!

メガネ掛けた女の子といちゃこら

メガネ属性の人にはオススメかもしれん

コンビニ向け成年誌じゃなくて
これを完全な成年誌で描いてくれればなぁ




蹴球少女(5)

ハーレムサッカー
ラスボス敵なキャラが全巻に出たので
後は何処で戦うかになって

決戦の舞台の大会に向けての練習編

欲を言えばもうちょっと各部員にスポット当てて頂きたい



ハカイジュウ 6
東京ほぼ壊滅状態の巻

そして第一部のキャラの1人が戦士的になって再登場!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
