

今日届いた物


エコー/ゼオン (3)

あれこれ完結巻なの?ってかくらいな展開で終わってしもうた…
声の謎もよくわからないまま終わって不完全燃焼やでぇ

面白かっただけに残念である



絶対☆は~れむ(4)

連載雑誌が休刊したが他誌で連載決定みたいでよかったよかった
ただヤッてるだけに見えて徐々に話進んでるのね



To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4



めだかボックス 14



月華美刃 5

最終巻
結構好きな作品だっただけに残念である…




紅 kure-nai 9

京都編終了
どうもイマイチ京都編は盛り上がらなかったなぁ
斬彦ちゃんかわいいくらいしか印象無いわ

そして唐突に衝撃の新展開編へ




妄筆ハルシネーション (3)

最終巻
アダルティーな漫画家と変態なアシスタントの話
ひたすらおっぱいメイン

絵を上達する為にアシスタントに入ったのに
結局上手くなる事無くうらやましい思いしながら終わるとか…!



ひるがお(1)

旅館に住む少年が他人の情事を覗き見ながら性に目覚めていくみたいな話

決してかわいい女性や美しい女性というキャラはそんなにいないけど
Hシーンに関しては艶かしい表現でなかなかのもの

大人と子供の描き方に違和感は残るがそこまで特筆する事ではないので割愛
天乃 一水

デレ化攻略マニュアル (成年コミックス)
天乃 一水氏の最新刊



シヒラ

Shameless Girl (成年コミック)
シヒラ竜也氏の初単行本

なかなか上手い絵と思ったらトレス疑惑があるのか
個人的にはトレス元わからんから特に気にしなかったが

確かに絵のレベルにばらつきがあったが掲載順が古いからって事じゃなかったのかね?
作品的には結構実用的だし悪くなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
