

今日ポチった物


サヤビト(6)

6巻なって初めて知ったがこれアフタヌーンだったのな
MFとかMW系かと思ってた



マケン姫っ!フルカラー《極!!》

これも以前のような総集編かいね?



トリアージX 4

トリアージとトリプルファイアーで内容がごっちゃになってまう
こっちはあれか殺し屋っぽい感じのやつだっけか


パパのいうことを聞きなさい! ~美羽様のいう通り~ 1
パパのいうことを聞きなさい! ─空色の響き─ 1
パパのいうことを聞きなさい! ~うさぎのまぁく~
これでコミカライズ6種(だっけか?)出揃ったかね?
3姉妹それぞれのスポットなんかね?

1つ少女コミックだから絵柄が気になるが


ばのてん!(4)
そういやこれ完結巻だっけか
ガンガンで結構好きな作品だったんだが

サマーデイズも残り日数わずかだし勿体無い



かへたんていぶ(3) (ガンガンコミックスONLINE)
最近ガンガンオンライン物売れてきてるよなぁ
WEB発物が主流になる時が来るのか


機巧少女は傷つかない(4)



大好きです!!魔法天使こすもす (4)
一応そらおとの世界と同一らしいが
キャラ以外でそんなにリンク感じれない

もうちょいで色々わかるんかね?


そらのおとしもの (14)
そういやアニメ3期決定だっけか
カオスとか出てくる辺りか?


電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.25 2012年 04月号
フォトカノのセットということでamazonで始まるのずっと待ってた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
