

今日届いた物

黙々とねんどろじぇねれーしょんプレイ中
なんでこう最近のRPGってクエスト受注制ばっかなんだろうか

クエスト系って同じ場所往復するから余り好きじゃないんだよね



変ゼミ(6)

相変わらず変態というかマジキチなテーマである



まりあ†ほりっく 9

いつも通りダメ人間な主人公(女)の日常

ってか所々危ないネタ仕込むなよwwwww
ゴ○さん見た時危なかったわ



アイリス・ゼロ 5

主人公とメインヒロインの出番が徐々に減っておる
そして最後に黒髪ロングの新キャラが…

ヒロイン争奪戦が今始まる…!



断裁分離のクライムエッジ 5

ハサミVS狙撃銃という異色の対決
視線合わせたら必殺必中っていうチート能力あるんだから
人質作戦の時に撃っとけば銃の圧勝だったのに

これはストーリー構成的なミスだな



トラウマ量子結晶 (3)

中二病的バトル物なのだが
どっちかというとバトルよりギャグがメインの様な…
でもバトルも比較的ちゃんとしているという



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1

ラノベのコミカライズ
超ブラコンな妹と普通の兄のラブコメ
しかしここまで来るとブラコンというかヤンデレの域に達しそうな感じである




失われた未来を求めて (1)

絵とか思ってたよりエロゲ版と差異無くてよかった
つっても原作はALLスキップだったから部分部分しかわからんけども



アマガミ -Various Artists- 6

薄い本で上位陣の作家達ばかりが書いてるアマガミアンソロ

この作家陣でアマガミの薄い合同誌出してもいいのよ!



真剣で私に恋しなさい!! 亞仁女威鉄怒

ヤスイリオスケ氏が一般向けの本出すなんて初じゃなかろうか
内容はアニメ版のメインストーリーをそのまま漫画化した感じ



戦場のヴァルキュリア3 ‐赤き運命の戦乙女‐

中盤までのリエラルートをほぼ原作に忠実な感じでのコミック
最後の展開がちょっと無理やりっぽかったのが残念である
赤人

No girls no life (成年コミック)
赤人氏の初単行本

ロリ巨乳多し!というか殆ど乳袋が出来るタイプのおっぱいさんだらけ
モノクロでの目の絵柄は余り好みではないが、このおっぱいの書き方はヤスイリオスケ氏タイプで非常に好みな感じ

陵辱な内容は一切無くて、ほぼイチャイチャ展開
おっぱいに関しては良質なのだがエロに関しては特筆する物がそんな無い印象
バストアップ絵が多いせいで全体図が少ないからかね?


個人的にはポプリ連載の作品って絵は上手いんだけど
実用には余り向かないってイメージ
快楽天~天魔辺りがエロ的にはジェストフィット



なるさわ景

純愛トリコロール (成年コミック)
なるさわ景氏の3冊目の単行本



大和川

Powerプレイ! (成年コミック)
大和川氏の5冊目の単行本(HP不明)

これ雑誌で1話だけ読んだ事あったけど
シリーズ物として続いてたのか

現代設定にファンタジー要素絡める話って割と好みである

使い魔の子がメインヒロインなのはいいとして
他の主要3人の後半2人のシーンが割かし少なめに思えた
もうちょっとハーレム要素足しても良かったんじゃないかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
