

今日ポチった物


ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす (1/4スケール PVC塗装済み完成品)

ずっとお知らせEメール状態だったんだけど
1クリック自動注文ツールで登録してたらぽちってくれた

WFでこれ見たけどほんとでかくて置き場どうしようかと思った



僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

星奈もすぐなんかね



僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

最近のWAVEって数体に1体出来よさげなの出てくるよね
夜空はいらないけどコレはぽちった


            
DVD付き さんかれあ(6)限定版  DVD付き さんかれあ(7)限定版

つい最近5巻が出たばかりなのに7巻まで決定済みとは…
しかも特典つきで



アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装

このぷちは実際いらないんだけど通常版が見当たらない


神のみぞ知るセカイ 16
アニメ3期まーだー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
