

今日届いた物

支払えなくて発送止まってたのがちょろちょろと



ラブプラスぴあ

もうNEWラブプラスが近いでな



Mission!すくーる 4

今までの話を総無視してメタワールド炸裂
やりたい放題過ぎてのカオスっぷりがたまらんw

しかし打ち切りをあえて前面に押し出してくるとは吹っ切れてんなぁ



さんかれあ(5)

メインのゾンビ娘より幼馴染がメインの巻
そして終盤で次の火種が…



彼岸花の咲く夜に 4

心霊写真編完結から紅茶紳士編へ

個人的に心霊写真編の「めそめそさんVS踊る彼岸花」は短いけど原作でも好きな部分の話
固有能力での駆け引きはなかなか熱い

紅茶紳士編は原作でも後味が悪い作品だった…
早くスミレ編とイザナミ編が見たい




ももかコミカライズド(3)



せんごくっ!? 4 悠久乱世恋華譚



くるりさんとヒラリさん(2)

一般向けエロ漫画の完結巻
飛ばしてたので最後のオチがよくわからなかったんだが
成仏したと見せかけて実は普通に復活してたんだよ!的な事でいいのか?




BLACK★ROCKSHOOTER THE GAME (1)
これはPSPのゲーム準拠っぽいな
でも展開超速いけど次で完結しそうな勢いや
ズッキーニ

相姦マニュアル (成年コミック)
ズッキーニ氏の初単行本


有賀 冬
スキ×スキ (成年コミック)
有賀 冬氏の最新刊


田中あじ

アンスイート 寝取られ堕ちた女たち (成年コミック)
田中あじ氏の初単行本



SAS.jpg

発情する放課後 (成年コミック)
SAS氏の最新刊(HP不明)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
