

今日ポチった物

限度額制限解除というか支払い終わったので
やっと買い物が出来るようになった

まぁコミケ通販で買いすぎたのがあかんかったんや


んで解除前だけど予約という意味でぽちったもの




ortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫
開始6分の完売劇で奇跡的にぽちれたわ…
他の店舗とか支払い画面で完売になるんだもんよ




テイルズ オブ ヴェスペリア リタ・モルディオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ほんとはしらほし用に起動してた1クリック注文ツールでポチってた



薔薇西洋館 2巻

一般誌型エロ漫画
続き気になってたんだがちゃんと出たんだな



さばげぶっ!(2)

最初これ少女漫画雑誌に連載してるって知らんかったわ



ねこむすめ道草日記 7 限定版



ちはやふる 16
純粋な少女漫画にはまって買ったの初めてかもしれぬわ


神様ドォルズ 10
アニメ終わって全く話題に上がらなくなったけど
私は好きだよ


黄昏乙女×アムネジア(6)
そういやアニメ化するんだっけか


ワールドエンブリオ 9
個人的にはこういうシリアスな話より
1巻完結だったけど妄想奇行―Adolescence Avatarの方が面白かったけどな


私のおウチはHON屋さん(5)
なんかガンガンジョーカー作品って他のに比べて出すペース早くない?


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (5)
今どこだっけギルガメッシュ?


魔法少女リリカルなのはViVid(6)
そういや差が付けられてきたが、Forceはどうなったんだろうか


フルメタル・パニック! アナザー (1)
最初著者の欄に複数いるからアンソロかと思ったわ


痕~きずあと~(2) (DC)
前巻出たの2009年だと…?


以下18禁作品
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] ビジュアルファンブック
これゲーム買ってインスコしてるけどまだプレイしてないんだわ


コイナカ -恋膣- (成年コミック)
らんち氏の初単行本


ピスはめ!(上) (成年コミック)
ピスはめ!(下) (成年コミック)
師走の翁氏の最新作


イビツナ (成年コミック)
由浦カズヤ氏の初単行本(HP不明)


スウィーツガール (成年コミック)
池松氏の初単行本(HP不明)


ぷるるん・果実
戦国くんの最新刊(HP不明)


デレ化攻略マニュアル (成年コミック)
天乃 一水氏の最新刊



僕の私のシたいコト! (成年コミック)
Kima‐gray氏の2冊目の単行本


敏感ヴァージン (成年コミック)
速野悠二氏の成年向け初単行本(?)(HP不明)


先生といっしょ(仮) (成年コミック)
シャチカマボコ氏の3冊目の単行本


ましゅまろオパイ ~中で射精して~
雪路 時愛氏の初単行本



不思議Hとスクールガール
色白好氏の成年向け初単行本

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
