

今日届いた物

今日きた分



Fate/Zero (2)

先日アニメが放送開始したわけだが
1話見た限りだと予備知識ない人だと余り楽しめない作品になってるねぇ

まぁ、殆どのアニメの1話は作品や設定の説明する感じだから
理解が難しい感じになるのはわかるんだけどもね


んでこれは漫画版なわけだが
セイバーVSランサー、バーサーカーVSアーチャー、セイバーVSバーサーカーとバトル展開有りだから
読んでる分には熱い展開で読み応えがあるぜよ


とろとろえっち(成年コミック)
ポン貴花田氏の久々の成年コミック

個人的には一般向けエロの方ではちょくちょく見かけるが
成年コミックの方で見るのは数年振りである

女性作家ならではのライトな作風は好み分かれる所だが
大半の人に受け入れられて貰える展開ばかりの作品だろうと思う


ビッチ☆ハーレム(成年コミック)
ソメジマ氏のアンリアルコミックでの単行本2冊目

全編亜人とのHシーンで構成される作品
亜人やファンタジー展開が好きな人ならオススメできる一品

いくつかの作品に腹ぼこや大量ぶっかけ描写があるので
その辺が苦手な人は気を付けるべし


本当は昨日届いてたんだけど
開けるの忘れてて今日開封したった('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
