スポンサーサイト


今日届いた物


東京レイヴンズ (4)

前半はコメディ色が強い感じだが、後半になってやっと物語に進展が
まだ続くようだったらアニメ化もありうるで



狐の悪魔と黒い魔導書 (2)

悪魔と契約してうんたらかんたらと
なんか物凄い既視感がある作品…

見所はやられる時に大抵服が破れるクイーンズブレイド方式なとこ


以下18禁作品
むこうじまてんろ

バージニティ~処女と羞恥と従順と~ (成年コミック)
むこうじまてんろ氏の成年コミック初単行本

同人でいくつか作品を見かけた事はあるが
表紙が地味だったのでスルーしてたわ・・・

収録内容は短編12作(内書き下ろし2作)

登場キャラは基本的にハイティーンな年齢
OLやらの年上もいなければロリ系なキャラもいない
(姉や妹キャラはいるけど)

後書きに書いてあったが
2年前の作品からの収録もあるので、絵柄が違う作品もいくつか
最近のになるとなかなかいい感じの作画になる

ただ通してみると全体的に若干体型が不安定で安定していない印象
一つ一つはなかなかいい感じだけあって惜しい

後気になった点は
目次の項目と収録作品の順番が違う事くらいかな
(書き下ろしの順番が逆)


個人的には
ひたすらアタックしてくる女の子は…な「スウィミングガール」
が個人的にお気に入り


特殊属性:学園物、近親相姦(妹・姉)スク水、4P



大友卓二
アイドル・シスター [限定版]ドラマCD付き (成年コミック)
大友卓二名義では2冊目の単行本

収録内容は中編2作(5+1話&6話)で12話
アイドルヲタな兄が人気アイドルの妹とそのグループメンバーとのいちゃいちゃな「アイドル☆シスター」
教育実習生とお嬢様な生徒との10年振りの再会で…な「risa」
の2作で構成されてる本作


「アイドル☆シスター」
妹はどう見ても俺妹の…ゲフンゲフン
展開はシスコン&ブラコンのイチャHから、妹の紹介によりメンバーが2人追加されて
最終的に4Pのハーレムルート形成される感じ

妹は特徴丸わかりだが追加の2人は姉妹言われてもわからん
胸の大きさ以外で見分けつかんわ…

せっかくAKBのパクリ的なグループなんだからメンバー全員との絡みをだな(ry

一方「risa」の方は
基本的にヒロイン1人展開

せっかくメイドやら恋敵的なキャラを出してるんだから
もうちょいNTRやら3Pやら展開させてもいいと思うんだが…
話数多いだけに微妙に物足りない感じがする


個人的には
見分けつかないけど「アイドル☆シスター」の
3番目に出てくる子が好みです

特殊属性:近親相姦(妹)、ハーレム(4P)、コスプレ(アイドル、レオタード、ドレス)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
