

今日届いた物


Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

そに子きたわぁ
思ってたより箱がでかくてびびった…

後はネイティブのそに子とグラビアVerそに子だな




僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

多分これ単品で飾ってもわからない人いそうだから
肉が届いてから並べようと思う(ねんどろいどくらいならスペースはある)


以下18禁作品
東雲龍

デレてみだら (成年コミック)
東雲 龍氏の最新刊

収録作品は短編10作

登場キャラはハイティーンからアラサー世代程度の年代

見た感じコスプレ物が多いかしら
本作品は実用特化っぽい内容で
ストーリーは置いといて、シチュエーションを読者に理解させると同時に即エッチシーンな流れ
陵辱展開や複数人の絡みはほぼ無し


余談だが、昔のあるちゅ氏の絵柄に似てきたなぁと感じた


個人的には
契約取れたら社内の紅一点からHなご褒美があると上司に聞かされて…な「ごほーびたいむ」
がお気に入りである


特殊属性:コスプレ(メイド、OL、スク水、ナース)



夏目 文花
うぶ穴枕営業 (成年コミック)
夏目文花氏の2冊目の成年コミック

収録作品は単品6作と中編(1~3話)が1作の合計9話

登場キャラは一応ハイティーンからアラサーくらいなのだろうか
絵柄のせいで一部幼く見えるキャラもいる

基本はいちゃラブだが陵辱展開もあり

収録作品の時期もあるのだろうが
作画が安定しない部分もある

おっぱいや尻の曲線部の艶の出し方は個人的に好みの部類


後書き読んで知ったが女性作家さんだったのね
しかもお子様産んだばかりとは…

子育て頑張ってください


個人的には
ツンデレ気味の幼馴染に秘密基地で待ってるから来いと言われ…な「秘密基地」
がお気に入りです。

特殊属性:幼馴染、レズ、3P、縛り、コスプレ(アイドル、ブルマ、スク水、ナース)



槍衣七五三太
ふたりきりの放課後 (成年コミック)
槍衣七五三太氏の3冊目の単行本

収録作品は短編10作

全編コメディ色のいちゃラブ展開
比較的巨乳系(7:3)多し

H展開は基本的にノーマル型
おっぱいを重視した構図を魅せる
貧乳キャラの場合だと演出的にもちょっと物足りなさを感じる

後書きに描いてもなかなか上手くならないみたいな事書いてるけど
十分最初に比べて進化してると思うよ私は!


個人的には
性に無知なお嬢様と恋人に…な「お嬢様の課外授業」
がお気に入りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
