

今日ポチった物

パパのいうことを聞きなさい!~小鳥遊の陽だまり
パパの言うことを聞きなさい! ~路上観察研究日誌~ 1
連載6誌もあるからとりあえず全部追わないと


デスレス 4巻
最近色々出してるせいで作品が混同してしまった


ラブプラス Rinko Days(2)
ラブプラスのコミカライズの中だとリンコ編が一番話としてはいいと思う


ももかコミカライズド 3
もう展開忘れてもうた

少女漫画家目指してる女の子の話だっけ?


りびんぐでっど! 2
ゾンビな少女の日常


アホリズム aphorism(8)
1文字の漢字の能力を活用して戦う学園物


アラクニド(5)
蜘蛛の名と能力を持つ殺し屋の少女と蟲の力を持った殺し屋の組織の戦いの話


断裁分離のクライムエッジ(5)
特殊能力を持った道具を所持する者のバトル物


アイリス・ゼロ(5)
目に特殊能力を持った人種の世界で
能力を持たない主人公が事件を解決していく話


ウワガキ(3)
クローンとの恋愛競争


くるりさんとヒラリさん 2
性欲過多な幽霊に取り付かれて自分もエロに目覚めちゃって(ryな感じの話



以下18禁作品
アンスイート-寝取られ堕ちた女たち-
田中あじ氏の初単行本

タイトルからしてNTR物
作者の同人物が欲しかったけど品切れなんだよなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
