

今日届いた物

本日の着弾



ノ・ゾ・キ・ア・ナ 9

携帯コミックで爆売らしい本作
この巻の話まではガラケーで読んでたのだが

先々月にスマホに変えてから読んでないんよねぇ
だから次巻から楽しみでしょうがない


カムナガラ 5巻 DX版
前に神様ドォルズをポチった時に関連商品で出てきたのでぽちった

一応本編は今巻で完結っぽい。
じゃあ次の6巻は何よ?ってなるがそれは↓で

自分漫画とか読むのは好きだけど
理解力とかがとてつもなく低いので、最後何でこうなってんの???状態で読んでた・・・

思った事はなんかアーク2に展開が似てんなぁと思ったくらい


個人的に先生がマイフェイバリットキャラ


カムナガラ 6巻 DX版
本編が終わったのに何するん?と思ったら回想的な伏線回収と読みきりだった

ある種1~5巻とは別物として読んだ方がいい


乙女ドロップス (成年コミック)
ReDrop氏の2冊目の本
1冊目の時は比較的年上物ばかりで微妙にストライクから逸れてたが
今回は同~ちょい上がメインなので結構ツボった

氏の描く女の子の赤面する顔がお気に入り


グケグテ
椋蔵氏の4冊目くらい?の単行本

載ってるのは連作2本だけでヒロインも固定なのだが
シチュとかは私好みであり実用的にもよろしい


あねまん
アンリアル以外ではほぼ姉物オンリー作者さん
今作も例外なく近親姉物

近親相姦物ではあるのだが、あまり背徳さは感じれない作風
背徳感を読みたい人には向かないかもしれない

この作者の本の表紙はいつも地味(同人以外)で微妙に購買欲削ぐのだが
中身は表紙よりいい感じでエロいのでオススメである

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
