

今日ポチった物

やる事が多いけど行動に移せないのが悪い癖である




シャイニング・ブレイド 予約特典:春の新生活応援ファンディスク 付き

正直ハーツを積んだ私にクリアできるのだろうか




ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい! (初回限定版「パパといっしょにおやすみなさい!」パック)

多分店舗特典狙いでキャンセルすると思うが一応



あねざかり (1)
表紙がエロちっくだったので衝動的に…


マブラヴ オルタネイティヴ The Euro Front
ちょっと値段が高いのがネック
発売時期がまだ先なのが救いか


失われた未来を求めて (1)
エロゲ原作のコミック
ゲームはやったけど深崎暮人氏のCG見たかっただけでALLスキップしたからなぁ


R‐15 (4)
正直もうどうでも良くなってきたんだけど
切ろうにもここまで買ってしまったからなぁ


戦場のヴァルキュリア3: ‐赤き運命の戦乙女‐
イムカ編は今連載してるからリエラ編なのかしら



狼と香辛料(7)



トラウマ量子結晶 (3)
厨二バトル物


Mission!すくーる 4
大見 武士の漫画は内容も面白いが後書きが一番面白い



せんごくっ!? 4: 悠久乱世恋華譚



いなり、こんこん、恋いろは。 (3)
作品内容も全然違うんだけど
恋愛怪談サヨコさんと被ってしょうがない



真剣で私に恋しなさい!! 亞仁女威鉄怒
ヤスイリオスケ版まじこい予約始まってた



彼岸花の咲く夜に 4
原作1話終えるのに2巻かかるとして現状14話くらいあるわけだが
完結までどんだけかかるねんな



さんかれあ(5)
ゾンビ少女が肉食に目覚めかけてたとこで終わった気がするが
前回いい感じで終わったので続きが気になるとこである



ノ・ゾ・キ・ア・ナ 10
この巻から完全に未読である



フリージング 13



キングダム(25)
本命の内の1冊きたで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
