

今日届いた物

年明けからHDD逝ったり災難である




生徒会の一存 6

今回は何故かファンタジー展開が4/5を占める
残りは知弦パートのニヨニヨ展開

次巻はツインテールの深夏展開らしいので地味に期待している



マテリアルゴースト 1

自殺願望を持つ主人公が事故後霊が見えるようになり
半径2m以内の霊は実体を持つという特殊能力を得て
駅のホームで幽霊の少女に懐かれて…な感じの作品

1巻終盤で都市伝説的な事件が起きるので
次回からが本番だろう


以下18禁作品
ハスミヒロ
僕の同級生、僕の先生、僕の妹。 (成年コミック)
ハスミヒロ氏の初単行本(HP不明)

収録作品は前後編が2作品と短編1作と全体的に少ないようだが
1話辺り30P超えとボリュームはタップリである

いつもなら知らない作者の場合過去同人のサンプルとか調べるわけだが
今回は絵とか全くチェックせずタイトルのみでぽちった

でも想像してたよりかなり当たりの部類だった

1話辺り30Pだからストーリーも相当なもんだろうと思ったが
ストーリーそっちのけでエロに大部分割くとはエロ漫画家の鑑やで

若干リアル志向の絵柄
ただちょっと目の感覚がたまにぶれてて違和感が出るくらい

Hシーンは和姦ではあるものの若干陵辱寄りの展開
構図的に男性目線が多めで良


個人的には
婚約者がいるのに妹とSEXしまくりの「結衣」(1~2話)
がオカズ的にもお気に入り


特殊属性:ヤンデレ(弱)、妹、女教師、ギャル、スク水、調教、乱交、青姦



小島 紗

僕と彼女の主従関係 (成年コミック)
小島 紗氏の5冊目の単行本

収録作品は
中編1作と短編2作の計7話
1話辺り20P↑と平均より多め

氏はコミック出すたびに進化してるのを実感する
初期の作品と本作比べるともう「誰やねん!?」ってくらい絵柄が違っててびっくりする
同人も読んでるが一昨年辺りから急激に上手くなった印象

今回の展開は純愛路線の調教タイプ
前の単行本で思ったが主従関係の話が好きなのかしらね?
後書きでもソフトSMがどうたらとか書いてたしな


今回のお気に入りは
性感を共有する双子の姉妹の話の「電波ガール双子」
がお気に入りです


特殊性癖:露出、乱交、共感覚、3P、アナル、調教

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
