

今日届いた物

ヤマトはちゃんと来るんだが
ゆうパックはいつも仕事出た直後に来るんで時間が合わん




さくらDISCORD 1

名前に「さくら」がある6人の青春物語

こてこての青春物だし、絵も荒削りな部分もあるせいか
世間での評価は低いけども個人的には
チャンピオンで今連載してる中ではTOP3に入るくらい好きだわ



侵略!イカ娘 11

イカちゃんかわいい


イカ18禁作品
堀博昭
白昼夢肉に堕つ(成年コミック)
堀博昭氏の5冊目の成年コミック

収録作品は中編3作で合計12話
収録作品一覧は巻末にあるのだが、目次部分はカバーにあるので注意


最初の作品は快楽貪る感じのいちゃラブ物なのだが
後の2作は陵辱やNTR的なダークな雰囲気になる

氏の作品の特徴としては
アヘ顔や「おほぉ」的な喘ぎが頻繁に使われるので
その手の作品に抵抗無ければオススメ出来る一品

ちなみに作者後書きはカバー裏に


個人的には
皇女エレナシリーズがお気に入り

特殊属性:アヘ顔(AWP有)、NTR、催眠、お漏らし、乱交、アナル、種付け

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
