

今日届いた物

ダンボール処分中




ゆきひめ

まだそに子記事しか読んでない…


以下18禁作品
LINDA2.jpg
ネトラレヅマ2 (成年コミック)
LINDA氏の新刊

収録作は
「ネトラレヅマ」シリーズが9作、短編が3作
1作辺り20P未満の作品が多くボリューム的には物足りないが
その分エロの濃さは中々の物

ネトラレ物の展開は大体同じような物なのに
それでも飽きがこないのはエロの賜物

同じ物で思い出したが
男性モブの顔も殆ど使いまわしっぽいなぁ


個人的には
「ネトラレヅマ早紀」
がお気に入り



cuvie.jpg
肌色レンアイ (成年コミック)
cuvie氏の新刊

エロ漫画業界だと知らないほうがおかしいほど大御所である
なんせもう後書きのコメント書かないくらいのペースだしな

収録作品は短編11作

登場キャラ構成は
ハイティーン~人妻(未亡人)
ロリはいないが熟女もいない感じ

スレンダーな女性キャラばかりなので
巨乳型おっぱい星人には余りオススメできない

Hシーンはテンプレ展開ばかりなのだが
至るまでのシチュエーションがいいのかわからんが
妙にそそられる

個人的には
好きな子が触れようとすると避けるのには理由が…な「接触と摩擦」
がお気に入り

特殊属性:NTR、調教、ヤンデレ(電波)

ひげなむち
ヒト♥カノ (成年コミック)
ひげなむち氏の初単行本

収録作品は短編11作
1話辺り16P~22Pと幅が広い

ローティーンから人妻までキャラは多彩で
全キャラむちプリ体型である

基本的にはNTR物多め
でも陰湿っぽい展開が殆ど無いのでNTRライト向けかと

個人的には
セックスを知らない友人の彼女にセックスを教えることに…な「ムチムチみやこさん!」
がお気に入りである

特殊属性:援交(?)、調教、NTR


MARUTA.jpg

アマノジャクが恋をして (成年コミック)
MARUTA氏の最新刊

収録作品は
短編6作と中編1作(1~3話)

準劇画調で独特の絵師で
エロ漫画にしてはHシーンより話を重視してる印象
だもんで本番行為のエロよりフェチ向けなエロスが多い感じがする
何フェチだよと言われてもちょっと私の語録が少ないので答えれないが!

同人では足コキやらの特殊性癖が多いのに商業では少ないらしい

自分だけかもしれないが
なんかキャラがアマガミのキャラと被るんだが…

個人的には
相思相愛の姉弟の話の「Steady×Steady」
がお気に入りです

特殊属性:妹、姉


水上桜
おねだりチェリー (成年コミック)
水上 桜氏の4冊目の単行本

猫玄氏と思い出せないが誰かの絵に物凄い似てる感じがする絵柄である

収録作品は短編9作
平均的なP数である

全キャラ乳袋ができる位のむっちりボディである
流れ展開は殆ど女性からの誘い受け

汁描写はちょっと微妙だが
むっちりボディの曲線と快楽にとろけた表情でエロさを表してる

個人的に気に入ったのは
褐色肌の少女とロッカーの中で…な「彼女が水着にきがえたら」
陸上で新記録出したご褒美は…な「RUN!RUN!RUN!」

今日届いた中では個人的に一番気に入った本でもある

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
