

今日届いた物

ダンボール山積み




ソニコミ アートブック Premium Box

これで詰んでたソニコミ再開できるぜ!




こえでおしごと! 7巻 【初回限定版】

お嬢様っぽい新キャラ登場
しかし新キャラには隠された本性が…



ディーふらぐ! 5

前生徒会メンバーとの部存続&3万円をかけて携帯奪い合いバトル

出番は減ったが、やっぱり高尾先輩はかわええのぅ
そして主人公のヒロイン属性は凄まじい



零崎双識の人間試験(1) 特装版
表紙の絵からKEIかと思ったら全然違った

殺人鬼のお話
前半は言葉遊び展開だと思ったら
やっぱりバトル物だった

人物紹介で表紙の子が主人公だと思ってたのに
メインじゃなくヒロイン・サブ主人公枠だった方が色々と驚きである

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
