

今日届いた物

エロゲ売りに行って帰ってきたら
玄関にamazonの箱が山積みされててびびった・・・




僕は友達が少ない 4

アニメ版終わっちゃったなぁ
アニメ版は正直肉虐めに裂く時間が長すぎたのがリアルに感じてあかんかったなぁ
比べて漫画は言ってることは大体同じなんだが視覚的に一瞬で終わるのであっさりしておる

今回の展開は
小説リレー→ロマンシング佐賀→カラオケ→夏休み前



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1)

なんかキャラに既視感があるような…
まよちきの奏とつよきすのカニのような2人のWヒロイン

秀才で恋愛嫌いの主人公が
学園で有名な美少女(仮彼女)に偽装恋愛の相手として交際を申し込まれ
幼馴染の子は主人公の事が好きなのだがうまく言えず
恋愛講座の部活を通して仮彼女に弄られるみたいな内容



trash. 2

女子高生殺し屋のアクション物
内臓やらグロ多め

ちょっと幼女を痛めつけるのはおやめ!




うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch(2)
うみねこのなく頃に散 Episode6:Dawn of the golden witch(2)
うみねこのなく頃に散 Episode7:Requiem of the golden witch(1)

うみねこの単行本が出るとコミケ目前っていう気がしてくる…
ep8って今何で連載してるんだろう?




CAPTAINアリス(6)

危険に陥ると覚醒するパイロットの女の子の話
今回は回想編がメイン

今回は暴走顔が出ないので少し寂しい…




この中に1人、妹がいる! 1

ラノベ原作でアニメ化が決まってる作品
相変わらず原作未読なわけだが

主人公に好意を寄せる5人のヒロインの中に妹が隠れてるらしく
妹ということを隠して主人公と結婚を狙ってるみたいな展開

ビジュアル的に雅が妹っぽいけどなぁ
まだ完結してないみたいだし、人気次第で変わるって事なんかな?




ビッグオーダー (1)
未来日記の作者の最新作

厨二能力全開の作品である
世界を「支配」する能力を持った主人公が
某組織の人質となった妹を救う為に世界支配をするという話

初っ端から「空間支配」やら「不死」やら「時間停止」やら最強クラスの能力がバンバンでよる
まだ1巻で主人公の目的が示されただけなので続きに期待する




花咲くいろは(3)


以下18禁作品
ぐすたふ
放課後TOYフレンズ (成年コミック)
ぐすたふ氏の初単行本

収録作品は
長編「放課後TOYフレンズ」(1~9話)
短編「妹インモラル」の2作品

なんか漫画というよりモノラルのエロゲーを見てるような絵質を感じる
通常の会話シーンの時は至って普通なのだが
Hシーンになると絵質が変わって、スレンダーキャラを書くおかのはじめ氏のような印象
自分でも何言ってるかよくわからんがこれでも褒めてる


特殊属性:レズ、アナル、妹、幼馴染、先輩、ヤンデレ(弱)、NTR(弱)

あとがき読んでから
結婚おめでとうございます幸せに爆発しろ



由雅 なおは
華は蜜夜に咲き乱れ遊女凌辱の記 (成年コミック)
由雅 なおは氏の最新刊

他のエロ漫画より若干分厚い分値段もちょい割り増しなので注意

収録作品はタイトルのままである
「華は蜜夜に咲き乱れ遊女凌辱の記」番外編込みで15話
1話辺り大体20P行かない行かないかくらいのボリューム

遊郭(風俗)の話なのでハードにエロエロである
濃い目の絵柄で汁描写多め

あくまで遊女がメインなので客の男性モブは殆ど顔が出てこない


特殊属性:調教、縛り、レイプ


tuduri.jpg
little strange lovers (成年コミック)
綴り氏の初単行本
最初嬲ると読み間違えたのはナイショだ

収録作は書き下ろし含めて短編10作
巻頭24P除いて後は全部20Pの作品

全体的に儚く綺麗な感じの絵描きさん

キャラ構成はミドル~ハイティーンのかわいい感じのキャラ

絵質からエロ分は薄いが
その分、擬音と汁描写で頑張ってる印象

個人的には
こたつに寄生してるダメ人間の少女の「はいぱーいんどあが~る」
ツンデレ少女が好きな人に告白練習する「INVECTIVE」
拾った雪女の少女の恩返しな「雪ん子、拾いました。」
がお気に入りです。


甘竹 朱郎

愛され性悪ラブビッチ (成年コミック)
甘竹朱郎氏の初単行本

表紙見ると濃い感じの絵柄だが
実際そこまで濃くはなく普通に読める作品

収録作品は
恋に一途なのだが見た目ビッチな娘とのバカップル話な「愛され性悪ラブビッチ♥」(1~4話)
他短編6作品

ハイティーンから熟女までの多彩な層である
グラマラスなボディに肉感のある絵柄なので、キャラ的には年齢高い方が相応かもしれない

躍動感ある行為に加え、アヘ顔を晒したりと
エロに関しては十分なボリュームがあると言える


個人的には
ビッチで変態的なデレ娘の「愛され性悪ラブビッチ♥」
遊びと称して女の子にエロい事をする「ダウト!!」
周りの娘が処女を既に捨ててて自分だけ…と焦る少女が…な「あたまわるいこ」
がお気に入り


特殊属性:人妻、アナル、アヘ顔、拘束

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
