

今日届いた物

今まで通ってた歯医者がヤブだと気づいたので、新しく出来たとこに行ってみた
まだ初回なんでなんとも言えんが前のとこよりは良さげである



ラブプラス 小早川 凛子【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

相変わらず未開封だがスク水とあれば買わざるを得なかった



完全版 しなこいっ (下)

上巻の続きから新刊に続く所までの内容
いかんせん分厚くて読みにくいのが難点か
小説ホライゾン並に厚い…




竹刀短し恋せよ乙女 (1)

タイトル変わってるが、しなこいの続きである

初見でもわかりやすくしたと作者ブログで見かけた気がするが
1巻から必殺技の改良の修行っていわれても
絶対しなこい読んでないと話わかりにくいと思う



ブレイドブレイカー 3巻

既に1~2巻の内容を忘れているが読んでる内に多少思い出した

話は面白いしんだけど
ちょっと表情というか顔の立体感がおかしい気がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
