

今日届いた物

Vitaはみんゴル6だけ買ったけど
今はMH3Gやってるのでやる暇が無い…

ドリクラかディスガイアは興味あるんだけどなー




神のみぞ知るセカイ 15

女神探しで6股↑同時攻略作戦
これなんてセンチメンタルグラフィティやねんと思った

絶対女神見つかった後修羅場だよなぁ…



殴女と魔王(仮) 2

1巻の時は気づかなかったが(仮)までが正式名称だったのか

1巻の時はただの暴力女やないかーくらいで読んでたのだが
読んでてゆるい感じの「とある魔術~」みたいな作品だなと認識した



とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝

アクセラレーター終盤から大覇星祭編まで
巻末の松竜氏とブリキ氏のイラストええなぁ



アマガミLove goes on! 2

上野版アマガミである
東雲版といいアマガミコミックは何故こんなエロいのか

キスシーンとかもはやエロ漫画レベル



アイドルマスター2 眠り姫1 ドラマCD付き特装版

まだ未開封である
多分ドラマCDは聴かないまま放置しそうな気がする…



クイーンズブレイド リベリオン 戦神の侍イズミ

空中幼彩氏イラストの新キャラである
ホラ貝を吹くとかどう見てもフェラじゃねぇか!って感じで笑ってもうた




アーランドシリーズ公式設定資料集 ロロナ・トトリ・メルルのアトリエ メモリアルワークス

PS3のアーランドアトリエシリーズのイラスト資料集
透明カバーでちょっと豪華な感じを演出しておる


以下18禁作品
もずや
いちゃらぶっ! (成年コミック)
もずや 紫氏の2冊目の成年向けコミック

まだ流し読みした程度なのでそんなに書けないのでご容赦の程を

収録作品は短編11作

ムチプニ体型のロリ顔キャラが特徴で
Hシーンは睦茸の様なトロけ顔で卑猥さを強調させる

話の展開はバカップルの如くいちゃいちゃしながらの流れでHというパターンが殆ど
二次元でのリア充展開が好きなら是非オススメする


個人的には
女上司との営業中、彼女の活力とは…な展開の「げんきの素」
がお気に入り


特殊属性:とろけ顔、褐色肌、垂れ乳、CA、OL、浴衣、幼馴染、アンダーヘア



urute.jpg
スウィート和姦デイズ (成年コミック)
urute氏の初単行本

収録作品は短編9作品
1作品辺り20P~24Pの作品(20P物多め)


同人だとヤンデレっぽい作品が多いが、商業は比較的純愛路線である

童顔巨乳キャラが比較的多め
Hシーン自体は比較的シンプルな展開だが、おっぱいをメインに見せる構図が多い

目と乳描写は結構好き


個人的には
クリスマス1ヶ月前に別れた彼女がクリスマスイヴにやってきて…な展開の「赤鼻のトナカノ」
難破した主人公が褐色肌の娘に助けられて…な展開の「マーメイド」
旅の途中空腹で倒れた主人公が茶畑で働く少女達に助けられて…な「八十八夜のただいま」
の3作品がお気に入り


特殊属性:褐色肌、乳袋、亜人、3P

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
